情報収集

ダイエットを決意。

 

旦那に報告。

 

 

急にどうした?と言われるが理由を説明。

 

 

ふーん、頑張れ。とあんまり興味なし。

ちなみに今の体重を聞かれる。

旦那の前で体重計に乗る。

 

 

 

58キロ。

 

旦那驚くΣ(・□・;)55キロくらいだと思ってた!!!

 

それには私も驚くΣ(・□・;)

 

 

ちなみに旦那はガリガリですϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

痩せてガリガリになったらどうしようと相談。

 

 

骨太だからガリガリにはならないでしょと笑われる( ゚д゚)

 

 

骨太?( ゚д゚)

 

痩せたらみんな華奢な感じになれると思っていた私落ち込む←

 

 

 

それにしてもダイエットってなにすんだろー

 

どうせやるならすっごい痩せたい!

 

 

てなわけでいろんなダイエット法を検索することにしました。