2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪燃焼スープ2日目

お腹が空いていつもより早く目が覚める。 体重計乗る。 56.8キロ おぉー減ってる(=^x^=) 今思うと当たり前なんですが。。。 このときは素直に嬉しかったのです。 そして、2日目のルールは スープと野菜だけの日。 生でも煮込んでもよいが油やバターはダメだ…

脂肪燃焼スープ1日目

いよいよ始まりました! この脂肪燃焼スープは1度妊娠中に作ったことがあったので安上がりでいいかなと思いました(^-^) ダイエット食品は高いから。。。 1日目のルールは、 バナナ以外のフルーツとスープ。水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュースとの…

脂肪燃焼スープダイエット

携帯でダイエットの検索。 ダイエットを意識するのがはじめてなのでたくさんの情報にビックリするΣ(・□・;) そして成功体験談をたくさん読んでテンションが上がる。 満足する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ダメダメ!!! おめーが痩せる…

情報収集

ダイエットを決意。 旦那に報告。 急にどうした?と言われるが理由を説明。 ふーん、頑張れ。とあんまり興味なし。 ちなみに今の体重を聞かれる。 旦那の前で体重計に乗る。 58キロ。 旦那驚くΣ(・□・;)55キロくらいだと思ってた!!! それには私も驚くΣ…

はじめてのダイエット

産後1年半。 身長157センチ体重58キロ(授乳してかなり体重が落ちた) 相変わらず好きな物を食べ放題。おもにお菓子、菓子パン。 旦那の帰りが遅いので深夜におやつ感覚で食べる日々。 内職をしていたので徹夜しながら食べる。 そんなぐーたらな日々を送っ…

自己紹介

現在26歳。 産まれたときからぽっちゃり。とにかく食べるのが好き。お菓子を。 小学生から中2まで普通体型。 中3で部活を引退してから一気に太る。 元が何キロか思い出せないが、 158センチで63キロぐらいまでいったんではないだろうか、それから怖くて体重…