脂肪燃焼スープ2日目

お腹が空いていつもより早く目が覚める。

 

体重計乗る。

 

 

56.8キロ

 

 

 

おぉー減ってる(=^x^=)

 

 

今思うと当たり前なんですが。。。

 

このときは素直に嬉しかったのです。

 

 

そして、2日目のルールは

 

 

スープと野菜だけの日。

 

生でも煮込んでもよいが油やバターはダメだと。

頑張ったご褒美に夜はベイクドポテトを食べていいらしい。

 

 

 

まずベイクドポテトってなに( ゚д゚)

まいっか、油ダメだから茹でたじゃがいも1個食べよう

 

 

野菜はもやしのナムル(ゴマ油抜き)を大量に食べた。

 

噛み応えのあるものが食べたかったのです。

 

 

そしてキノコ類をスープに入れまくって食べました。

 

 

相変わらずお腹空くの早かったけど、早くもスープに若干飽きていたため、もやしばっかり食べていました。

 

 

 

そしていよいよ夜(=^x^=)

 

 

じゃがいも1個食べていいと言うので♡

 

茹でて塩かけて食べました(=^x^=)

 

 

 

うまい!!!

なんかすごい甘く感じる!!!

 

 

じゃがいもってこんなにおいしいんだーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

感動したのもつかの間

 

 

 

あーもっと食べたいなぁϵ( 'Θ' )϶

なんか余計にお腹空いちゃったな。

 

 

 

なかなか眠れず携帯見ながら寝落ちしました。