脂肪燃焼スープ1日目

いよいよ始まりました!

 

この脂肪燃焼スープは1度妊娠中に作ったことがあったので安上がりでいいかなと思いました(^-^)

 

ダイエット食品は高いから。。。

 

 

1日目のルールは、

 

バナナ以外のフルーツとスープ。水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュースとのこと。

 

 

なんといってもこのダイエットは野菜スープなら食べ放題なところ。

 

 

食べるのが我慢できない私にはピッタリなのでは?

 

ウキウキでスタート(^O^)

 

 

 

前の日の夜に野菜スープを作る。フルーツはあまり食べない(高いから)からなにを買うか迷いました。

 

 

まぁ安いし楽だからりんごちゃんに決定。

一応2個買っておきました。

 

 

朝起きる。

 

りんごと野菜スープを食べる。

 

 

なんだか健康的(^-^)

 

トイレ近いな。

 

 

 

昼前

 

 

 

 

お腹すいた。。。

 

 

野菜スープ飲む。

 

 

あーお菓子食べたいϵ( 'Θ' )϶

 

りんご2個目食べる。

 

 

 

なんかお腹空くの早いな。

 

 

その後は子供と昼寝したりダラダラ過ごす。

 

こまめに野菜スープ飲む。

 

 

お菓子食べたくてイライラする。。。

 

 

 

いや、我慢。

 

この7日間は絶対に我慢してみよう!

 

 

そう意気込み1日目が終了しました。