はじめてのダイエット

産後1年半。

 

身長157センチ体重58キロ(授乳してかなり体重が落ちた)

 

 

 

相変わらず好きな物を食べ放題。おもにお菓子、菓子パン。

 

旦那の帰りが遅いので深夜におやつ感覚で食べる日々。

 

 

内職をしていたので徹夜しながら食べる。

 

 

そんなぐーたらな日々を送っていました。

 

 

化粧も全然しなくなったし、服も買わなくなった。美容院にも行かなくなった。

 

最近雑誌も買わなくなったなぁ。

 

 

毎日公園かスーパーくらいしか行かないしね。

 

 

 

25歳。

Facebookなんか見ると友達が充実した生活、お洒落でキラキラしてて辛い。

 

 

 

なんとなく久しぶりに雑誌を買う。   

 

 

 

 

なんかいろんな感情がもくもくと。。。

 

 

 

おい!!!

 

 

おまえまだおデブなのか?

こんな自由な時間がある今なに食ってんだ?

仕事しだしたら忙しいをいい分けにダイエットなんかしないだろ!!!

なにがお洒落したいだ、可愛いママになりたいだ、

今痩せないと一生おデブだぞ!!!

 

 

 

 

そんな声が脳内をいっぱいにしました(・Д・)

 

 

なんだか涙が出てきました。

 

 

確かにこんなに自由な時間があって働いてもないのになにブクブク太ってるんだろ。

 

 

 

痩せよう!!!

 

 

25歳2月、ダイエットを決意。