自己紹介

現在26歳。

 

産まれたときからぽっちゃり。とにかく食べるのが好き。お菓子を。

 

小学生から中2まで普通体型。

 

中3で部活を引退してから一気に太る。 

 

 

 

元が何キロか思い出せないが、

 

158センチで63キロぐらいまでいったんではないだろうか、それから怖くて体重計乗らなくなってしまった。

 

 

高校も部活がハード、そしてかなり食べさせられる。親戚にも散々太った、柔道選手みたいだの言われ、笑われる。

 

急激に太ったことで扱いが変わり悔しかった。

 

 

 

悔しかった!!

 

 

 

だかしかし

 

 

そんな扱いを受けても好きなものを食べたいのだけは我慢できなかった∧( 'Θ' )∧

 

そしてなぜかいつか痩せると思っていた←

 

 

 

高校の部活引退後も食欲は変わらず平気で大盛りとか食う。

 

しかし初めてアルバイトをし(もちろん飲食店)周りから痩せた?と言われる。

 

 

 

その時たぶん60キロくらい。

 

 

そのまま20歳を迎えます。

太ったまま。振袖姿全然かわいくない。

 

 

 

おじいちゃんが20歳くらいになったら自然に痩せていくよ(^-^)

 

 

って言ってたのを鵜呑みに生きていました。

 

 

おばあちゃんも食べてる姿が可愛いって言って食べ物くれるし。ϵ( 'Θ' )϶

 

そんなこんなでおデブなまま大事な青春時代を過ごしました。でも普通に楽しかった。。。

 

 

友達がダイエットの話をしていてもなんとも思わない、どうして食べるのを我慢するのか理解できなかったϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

運動すれば痩せるでしょって思っていた。

運動して痩せたこともないのに。

 

 

そんなこんなでダイエットとは無縁だった私(単に見て見ぬ振りしてただけ)が!!

 

 

24歳で出産をしてから

 

は  じ  め  て のダイエットをします。

 

なぜなら子供は正直だから。

 

 

公園とかで太っている人にハッキリと太ってる!!とか言うから(*_*)

 

 

はじめて自分の体型をうけとめることにしました。

 

 

そして私のダイエットが始まりました。